ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

BFメモ

以前から一度やってみたかった5級BFに中華露店キャラで参加しました。装備は店売りドノーマル、しかも知極剣盾、HPはたしか900前後。正直かなり期待してました、一体どういう死に方を魅せてくれるのだろうと。

さすが知極、期待を裏切りません。
おそらく全身印章、しかもフル課金の相手からもらうダメ、通常時でなんと3000。途中、バグかしらんけど2回死んでました。攻撃をくらって1度死に、なぜかすぐ立ち上がってクルリとまわってもう一度逝きました。さすがです、力極ではこんな光景みられません。SSをとっていなかったのが残念でなりません。

残り40秒くらいで、その全身印章君がドロップした旗を意地で奪いましたが後ろから闘神であろう彼の攻撃がとんできました、しかもクリ。どのくらいのダメだったか覚えてません、たぶん30万くらい。十分堪能しました、もういきません。5級BFは全身印章君同士がお互いにフル課金で終わりのないバトルをする会場です。一般のキャラは遊びにいってはいけません。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


