ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

「もっとクレに感謝して><」

「もっとクレに感謝して><」

BFがはじまると必ずこういう話題が繰り返されるのですが
個人的にはそこまでクレを神格化せんでもええんじゃないのって感じぃ?
クレの功績が大きいのはわかるんだけどそれが全てじゃないでしょ
虚弱体質のWizだって(おっと失礼!)火力として頑張ってるし
うまい中華の人もクレ妨害したり壁役になったりとBellemさんよりずっと貢献してますからね

お前何様だっていわれると心外なんで一応いっておきますが
warriorで参加するときはクレにウォリバフつけるしスクリーンも優先するし
(暗殺Bellemでも)試合が終われば取ったカップは全部クレに渡してしまうので
そのへんは暗黙の了解っちゅーことでクレに対して特別に挨拶などはしてません
BUFFをもらうたびに「バフあり^^」なんていってたらキリないっすよ
ウォリで参加するなら護衛は当たり前、クレで参加するならヒール&BUFFは当たり前
自分勝手な特攻隊長のバフ要求がうざい?追放しましょう

試合が終わっても「クレありがと~」ではなく「ナイスPTだった」と
チームに対して言葉をかけることの方が多いですね
それと前からいおうと思ってたのですが試合が終わったらクレの方から
「今回はヒールやりやすかった」とか「もうちょっとこうしてくれた方がいいかな」といってくれると
メンバーも「これでよかったんだ」「次はもっとこうしよう」と参考になるので発言した方がいいっす

カップ自慢にうんざりする気持ちもわからなくはないですがクレをやるなら
「カップ自慢してるようなレベルの低い連中にはクレの快感なんて一生わかんねーだろーな」と
心の中でニヤニヤするくらいの気持ちで臨んだ方が精神的にもいいっすよ
関連記事
[ 2009/07/14 ] [SRO] Bellem(EU) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


