ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

IT'S SHOWTIME!!

warriorでやるはずだった残り1分からのショータイムをたまたまBellemでできたんでご紹介
PTが安定していてチェイの必要がなかったので17分間は華麗にバドをする暗殺者
バドっていいね、BUFFは至れり尽くせりだしPOTもボルトも減らないし(ぇ


でもねーBellemのテーマが暗殺者なのでバドはあわないんですよ
どこからどう見ても癒し系だからね
だから今バドを回収してチェイウォロにしようかと考え中
まあこの話はまたあとで



優勢だったこのBFも後半1分ちょいで相手のトラスト突込みにより旗を奪われる
何人かがそれに気づき相手の陣地まで追いかける、残り45秒
闘神ボウからのデスパレリップ+味方の援護で見事旗を奪い返す、残り35秒
時間に余裕があったのでいつもより多めに壁にひっかかりピクピクしながらも
無事に自軍に戻り、勝利を確信する、残り16秒
念のためバドに切り替えてアダージョをかけステルスがいないの確認して
ちょいと余裕をもって残り11秒で旗を台座にさす、そのSSがこちら
b097-12a.jpg

旗をさしてる最中で残り8秒なので完全にさし終わって
「旗を設置しました」というテロップがでると、残り6秒
仮にラック印章中華が突っ込んできても、もはや抜くのは無理→勝利!

このときはSSのとおり敵がおらず、状況的に余裕があったので本来より数秒早めにさしましたが
混戦中にさすのであればあと2秒遅らせた方が確実ですね
完璧主義の人ならもっとギリギリでさすんでしょうが、万が一、台座の奥からステルスがでてきて
旗をさす前にノックバックノックダウンされると時間が足りずに引き分けになってしまうので
抜かれない程度に余裕をもってさしたほうが精神的にもよろしいかと思います
ここまで時間調整したのに、旗をさせずに引き分けだった場合、夜眠れませんよ


カンストBFは引き分けが多いというのは聞いたことがあるけど
みんな鬼錬金フル課金で硬いから終了間際に台座に人がたくさんいてさせない?
それとも弓のノックバックがうざすぎて台座に近づけない?
それなら残り15~20秒で一度自軍の台座の奥(復活地点付近)に隠れたどうですか
たぶん一度タゲはずれるしそこまで追いかけてくる人はあまりいないのではないかと…
台座の奥のいいところは道がクネクネしているので邪魔しづらいんですよ

残り10秒になったらVを押して視界を確保しながら一気に台座にさす
一度旗をさしてしまえば途中でノックダウンになろうがノックバックになろうが
旗刺しは継続されるのでそこまでいけるかが勝負ですかね
それでもダメなら手に負えません、カンストキャラは捨ててぜひ7級8級にあそびにきてください
関連記事
[ 2009/07/12 ] [SRO] Bellem(EU) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


