ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

初参戦初勝利

なんといっても半年振りのPVP、本当にすいませんでした
最初の15分間はどうみてもタミフル異常行動、フルボッコ



まず指が震えてタゲがうまくとれない
/(^o^)\ナンテコッタイ

POTを押すタイミングがわかりません、万能使うの忘れて凍ってるのにスキル連打
/(^o^)\ナンテコッタイ

通路に引っかかってピクピクBOT状態
/(^o^)\ナンテコッタイ

残り5分、だいぶ慣れてきてちょっぴり無双体験
応援ありがとうございます

そして華麗に勝利!
ご声援ありがとうございました
b097-7a.jpg


■気づいたこと
これまではダガー1本だったんでボウ&ダガーでの参戦は初めてだったけど
オファー使わなくてもボウは結構火力あるやーん
遠距離攻撃ができるのとノックダウン、ノックバックがあるから楽だねぇ
ボウでペチペチ削りつつ最後はダガーでサクッと殺る、いいわー
あと装備は全身+3と回避40%程度(腕力 知恵はほぼなし)だけど
錬金したんでだいぶ防御UPしたかな、一発死がなくなったような…
以前は武器以外は店売りノーマル装備だったからね

PVPの勘を取り戻すのに1週間はかかりそう
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/07/08 ] [SRO] Bellem(EU) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


