ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ゲームPC

MMO-stationにHD動画撮影者のPCスペックがあったのでメモ
このくらいが目安になるのかな

----------
撮影環境(PC)
CPU:Core2Duo6750
VGA:GF8800GT
メモリ:2G
HDD:C:350G(OSとアプリ関係はこっち) D:1TB(こっちに動画は保存) 両方とも普通のSATA
OS:WindowsXPSP3



先日ドスパラのサイトをみたときはCore 2 QuadとかGeForce GTS 250があって
上のスペックと違いがよくわかんねーと思っていたら比較表があった
シルクを快適にプレイするにはグラフィックカードは9800GTあれば問題なさそうだね

あと最近はSSDっていうのがでてるんだけどまだ高価やん
高速読み出し、低発熱、、静音、低消費電力でたしかに良さそうなんだけど
値段ほどの価値があるかというと微妙だなーあと2年もすれば値段もグッと下がるだろうし...

まあ今のパソコンでも設定を「下」にすればバフ表示ONでもストレスはあまりないんだけども…んがっ
関連記事
Timoの件ありがとです。

nivlaMのサイト
Timoさんの友達のリンクにありましたね。
(Rev6)
[ 2009/06/23 12:07 ] [ 編集 ]
あードメインが変わってこっちに移動したんですね
http://nivlam.rev6.com/

これはこれは貴重な情報をありがとうございます
[ 2009/06/23 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


