ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

Timoから返信きたこれ

やあ!
うちのサーバー(Venice)で最速Lv100到達組の一人だぜ
でもSPが足りてないんだ
今SPは663,000あるんだけどマスタリ100のスキルコンプするにはあと808,000必要
動画の件だけど今やることいっぱいだから時間ないんだー
でも近いうちに必ずつくるから待っててちょうだい
ところでVeniceでの僕のキャラネームをなぜ知っているんだい?
ちなみにこれは友達なんだけどすごいでしょ?
http://www.rev6.com/player/Venice/ImortalSamus.html

(原文)
hey :)
i was one of the first lvl 100 people on my server
but i need to farm a lot Skillpoints
right now i have 663,000 SP and i need 808,000 SP
then im fully farmed and can raise my skills to 100
i dont play that much sro anymore right now i have a lot of things to do for work :/
but i will make another movie like i promised :)
btw how do you know about my charactername ?
and thats a friend of me
http://www.rev6.com/player/Venice/ImortalSamus.html

----------
この友人の装備はすごいね、日印章が3つに月印章が1つ
国際鯖は3/17にアップデートされたからわずか3ヶ月でこんなに印章出したのかな
買い占めた可能性もあるけどこれからPVP本番ってときだからあまり売らない気もするけどねー
あとページの下にユニークを殺した回数もでてるね
虎女1回、ウルチ4回、アイビー1回、白霊1回

ちなみになんでVeniceでのTimoの名前「Tia」を知ってるかというとストーカーだから。
というのは嘘でこの動画の最後に名前がでてるから。
自分で動画つくって名前を公開しておいて「なんで名前知ってるん?」なんて変なやつー
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


