ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

新しいパソコン

これからは動画の時代ってことで映像に強いパソコンが欲しいわけです
映像のカクカクなし、モッサリ感なしのストレスフリーがいいよね
ですがBellemさんはパソコンの知識があまりありません
車でいうと教習所でやっと路上運転にでたくらいだと思う

3Dゲームができるパソコンってことはそれなりに高スペックでしょ
そうするとゲームはもちろん、同時作業をするときもストレスがなさそうな気がする
それに酷使されることを前提にしてるだろうから拡張性や熱対策なんかも良さそう
もちろんメーカー品は論外なのでショップブランドかなー自作はできまへん

ただ買うタイミングがどうなのかなーって思う
XPは成熟してるけどちょっと古い?
Vistaの評判は悪いし来年あたりにはWindows7がでるとかでないとか
出始めは初期不良が多そうだからちょっと時間を置きたいしねー

とりあえず少しずつ調べつつBFが始まったら考えよう
ちなみにWoWはとっても軽いので低スペックPCでもサクサク動きまっせ
どんなパソコンでも快適にプレイできるってのが世界で評価されてる理由のひとつだろうね
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


