ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

国際鯖はカオス

何がすごいって何でもありなところ
BOTの種類も数え切れないほどたくさんあるらしい
Gold回収BOT、交易BOT、養殖BOTなどなど
値段もいろいろあって安いのは交易だけ、高いやつだとなんでもできるみたいな感じ

養殖BOTっていうのはBOTで養殖するっていう意味ね
国際鯖ではPTMに「1時間●●Goldで養殖します!」ってのがたくさんでてるらしい
そこに集まった低レベルをBOTに追跡させてそのBOTが狩るというわけ!
パワーレベリングをさらに進化させちゃいました

以前、Timoのサーバーにいる学院トップの卒業生は230人っていったけど
そいつは養殖BOTを複数のPC使って卒業させてるらしい
そんだけやってるなら名誉印章武器GETできるじゃんっていったら
名誉ポイントは十分だけど8級までしか実装されてないみたい
というわけで学院養殖BOTの目的はBUFFだけ

Timoの卒業生は50人、それでも順位は30位くらいなんだってさ
ちなみに楼蘭のトップは卒業生35人
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


