ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

Nexus5xのカバー(手帳型)を購入!

これを購入!


■良い点
・薄い!
・ICカード1枚入る!
・1330円の割にデザインいい!

■微妙な点
・片手操作が面倒
・手帳型はやっぱり厚みがでる

表側はこんな感じ。
IMG_1918.jpg


裏には指紋認証やカメラの穴が空いてる。厚みがでるのでちょっと指紋認証はやりにくいかも。
IMG_1921.jpg


開くとSuicaなどのカードが1枚入る。ちょうどカードの型がついてるので多少振っても落ちることはない。手触りもGOOD!
IMG_1919.jpg


Nexus5Xを装着!ジャストフィットでいい感じ。
IMG_1920.jpg


■1週間使ってみた感想
今はひとまず外して素のまま使ってます。Nexus5Xはサブ端末なので常時ポケットにいれて持ち歩くわけではないけどポケットにいれると厚みを感じるし、何より片手操作が面倒くさすぎますね。

「バッグに入れる」、「両手操作前提」の人は問題ないと思いますが、ちゃちゃっと操作したいので微妙な感じに。ケース自体の出来はいいのでまたしばらくしたら装着する予定ですが、片手でもったときに蓋部分がプランプランしちゃうのが気になって気になって。かといって指の間に挟むのもいちいち面倒だし。

ケースはとても素晴らしいし、買って満足だけど手帳型ケースがいまいちあわないかなー。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。