ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

リベルタッチをお掃除!メンテ

裏のネジを2つ外したらあとはパカっと開く。ちなみにRealforceはネジ不要なのでメンテ性はRealforceの方が優れてますな。

そんなに汚くなかったけど1つずつキートップを外してお掃除。あとは元通りはめていくだけ。
1505262.jpg


EIZOの2736Wと同じ色だからなかなか素敵。
150526.jpg

キーボードって一般的に黒だけど白もいいと思う。「白は汚れが目立つから」って意見もわかるんだけど、実際そんなに汚れないし、黒の方がホコリとか目立つからね~。

あとはリベルタッチでもRealforceでもいいんだけど無線版を出してほしい!2万円以下でお願いします。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


