ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

Nexus5をお財布ケータイにしよう計画

iPhone5のときも同じケース買ってお財布ケータイにしてたけど、このたびNexus5ちゃんもやりました。表面がツルツルなのがちょっと嫌だけどまあしょうがない。マット仕様だと120点満点なんだけどな。

SuicaやPASMOを入れておけば改札やコンビニでさっと出せて楽ちん。財布不要。


落下防止にこれも購入。いやーこれもいいね。落とす心配もないしスタンドになるのも地味に便利。




スペック怪物らしいZenfone2やNexus6が気になってたけどひとまずNexus5の最終形態になった感じ。

Zenfone2は熱とバッテリー持ちに不安あり。4GBモデルじゃなくて2GBでも十分な気がする。様子見。

Nexus6はまだ高いな。相変わらずSDカードが使えないし75000円を出すほどではない気がする。手帳タイプではないICカードが入るケースがでてきたらちょっと心が動くけど。

いずれにしても各社とも5インチ以上のスマホを出す際は、ストラップホールをつけてほしい。落とすって。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。