ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

【3ヶ月使用後】FlexScan EV2736W

だいたい3ヶ月経ったところで再レビュー。

うん、特に不満なし。満足じゃ!色も白いっぽいグレーなのでキーボードのリベルタッチとあわせれば色合いもいい感じ。マウスがG700sなので黒だけど。

ただ購入時にも書いたけど台座がいまいちで使いにくい。このあたりはU2713HMの方が優秀。

席から離れると自動でスリープになるのがステキ。戻るとちゃんとONになるしね(反応も良いのでストレスにならない)。色みとか目の疲れは、正直U2713HMと変わらない。これは人によるのかな。

それにしても一度WQHD(2560*1440)を使うとフルHD(1920*1080)は狭くて戻れないね。かといって4Kは文字が小さすぎて通常用途にはどうかと思う。まだ値段が高いってのもあるけど、PC用途だったらWQHDがベストサイズかな~。

本当にいい買い物をしたと思う!ま、次WQHDモニタを買うときはEIZOじゃなくてDELLにするけどねっ。
関連記事
[ 2014/09/30 ] U2713HM・EV2736W | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


