ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ロジクールM280レビュー、最高クラスの握り心地

デザインで決めた!画像はロジクールサイトから拝借。
lo280.png

全体的にラバー仕様なのがすごくいい。本当にいい。今までもった中で最高クラスの握り心地!ツルツルテカテカの光沢仕様はいらんのですよ。

センサー方式は「アドバンス オプティカル トラッキング」といって光学式よりも高い精度と効率性を実現!
らしいけど、ぶっちゃけ光学式と同じくらい。

レーザーマウス(G700s)と比べると滑りはいまいちですわ。精度はいい感じ。電池は18ヶ月持つらしいけどまだ2ヶ月くらいなのでよくわからない。1年持てば十分。

レシーバーはUnifyingではなくなぜか独自仕様(Unifyingにせいや!)。小さいから邪魔にはならないけど。

高速スクロールもなければサイドボタンもない。左右チルトもない。しかし持った感じはすごくいいし、レーザー式と比べなければメインとして使っても問題ない仕上がりだと思う。メインはG700sだけど、M280にしてもいいかなーと思うくらいお気に入り。

これで2000円以内ならバーゲンプライス!
関連記事
[ 2014/10/20 ] G700s 【マウス】 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


