ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

A10-7850KにGTX650を増設!

メインPCをGTX660に換えたので650があまった!ならばサブPCにいれちゃおうの巻。
650なのに6pinが必要だったのかよ!
140723c.jpg

OS:Windows 7 HP 64bit
CPU:A10-7850K
メモリ:8GB(4GB*2)
GPU:APU内蔵(Radeon R7) → GTX650増設
SSD:Crucial MX100 512GB
DVDマルチ
電源:定格500W(80PLUS BRONZE)



APUにグラボ入れるなんてアホじゃねって思うじゃん?アホなんです。しかもRadeonじゃなくてGeForceかよっていう。

いいんです!余り物だし。安定して動いてくれればそれでいいんです!ほらスコアも上がったし!
140723a.png

温度はこんな感じ(室温28度)。
140723b.png

前みたいに画面がボヤけることもないし快適そのもの。今までは映像系を立ち上げるとメインメモリを喰ってたけど、増設してからはグラボのメモリをもっていくようになったのでメモリ管理がちょっと楽になった。

APUはグラボなしでもそこそこ遊べるって話だから、グラボ入れるなら最初からIntel+グラボでいいんじゃないのって感じですよね、はいその通りです。

■結論
APU+GeForceグラボ 最高!(・o・)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


