ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

Nexus5 キタ━(゚∀゚)━!

注文から3日で届いた!16GBのホワイト!
IMG_0576.jpg

まだ数日だけど好感触!すごくいい!

これを使って月980円運用!1日30MBだけど必要ならiPhoneからテザリングすればいいので問題なし!(家ではWi-Fi)


5インチだとNexus7に比べて充電するときも場所とらないし、ポケットにも入れてもち運びも楽ちんだし、電子書籍リーダーとしても最適だと思う。一般的には7インチ~10インチの方が見やすいと思うけど。

ちなみに自炊データが約5GBなので空き容量はまだ7GBくらいあるから十分かな~。アプリとかはあまり入れないし、頻繁に使うものはiPhoneに入れてるので。

噂では5月くらいにNexus6が出るとかいってるけどどうだろう。電子書籍を読むには確かに6インチ(Kindleサイズ)の方がいいんだけどな~。ただ6インチ以上で光沢画面だと指紋が気になるので微妙なところ。非光沢のフィルムもあるけど、ああいうのを貼ると視認性が悪くなるし、ものによっては反応が落ちるという話もあるし、何より美しくないので個人的にはそのままの状態で使いたい。

使い勝手や入れたアプリなどは後日!とりあえずKindleよりもNexus7よりも良い!!



※2年間のコスト
■iPhone5(16GB、7GB/月)
5775円×24ヶ月=138600円

■Nexus5(16GB、30MB/日)
39800円+980円×24ヶ月=63320円
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


