ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

G700s購入!過去最高のマウス

今までG5→G5T→G500(2台)を使ってきてここでG700Sですよ奥さん。

G500好きなんだけどチャタリングをよく起こすのでG500Sは却下。同じメーカーだからG700Sも同じじゃねーかっていうツッコミはさておき、持った感じはG700の時から好きだった。

無線で使うとすぐ電池切れてうっとおしいというレビューは読んでいたので極細ケーブルを一緒に買って有線で使用。付属のケーブルは硬くて太いので別途買って正解だった。

Anker レーザープレシジョン・ゲーミングマウスも悪くないけど、ツルツルするし、ポインタがいまいちビシっと決まらない。なんだろうわかるかなこの感覚。細かい作業をしたときに自分の思い通りにピタッとポインタがくるかこないか。

使ってすぐ慣れたので2個購入。過去最高のマウスですわ。ケーブルが嫌な人は無線にすればOK。ちょっと重くなるけどね。サイドボタンは正直こんなにいらないけどまあいいや。

マウスパッドは定番のこれ。
SteelSeries QcK mini マウスパッド 63005

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 充電式ゲーミングマウス G700s

SANWA SUPPLY KU-SLAMCB10 極細マイクロUSBケーブル (A-マイクロBタイプ) 1m
関連記事
[ 2013/11/08 ] G700s 【マウス】 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


