ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

結局Realforce買った

感想はあとで。とりあえずひと言。

なるほど、これは最高だ。

こないだ「いまちいだなぁー」と感じたのは、店の棚にかかってる状態で触ってたからだった。

これを触ったあとに、つい先日絶賛したロジクールK270を操作するとオモチャだ…(値段が違うからしょうがないけど)。

Realforceもいろいろなモデルがあるけど買ったのはこれ
Realforce108U-A (XE01L0/かな刻印なし​/変荷重)


Amazonだと今19890円になってるけど、店頭だともうちょい安かった。

テンキーの有無とかALL30g or 変荷重については後日。



ついでにこれも注文した(まだ届いてない)。


触った感じだとRealforceよりもこっちの方が良かったので期待している。

静音だしRealforceより安いし。

どっちをメインで使うおうか、これからが楽しみ。


付属のキーボードやマウス(あるいはK270のような安物キーボード)も悪くないと思うけど、ちょっと奮発していいやつを長く使うという選択肢もありだなと実感。

なんというか別次元の操作感。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。