ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

いやちょっと待てよ

これは何かおかしいな

奇跡か

幻か



順を追って説明すると、まず前回「完バラを何とかしないとな…」と問題点をあぶり出したらほとんど問題点だった。

1,どうしようもない火力 → 完バラだからある意味仕方ない
2,予想以上の防御 → 素晴らしい
3,ただし氷冠55%だとMPが枯れる → もう少し下げよう
4,全弾くらうのが痛い → 盾持ちがいいかな
5,力極対策に何かほしい → 盾術かな
6,ワープがない → ほしいな

というわけで、完バラ槍(槍110氷110火110)をやめて、完バラ剣盾(剣110氷60雷50火110)をつくった。

SRO[2013-05-28 01-45-37]_58

装備は道服+剣盾の+13セット。

そしたら数日後、アップデートがあって中華気功にダメ15%UPのバフが実装された。これでEUと中華のバランスをとろうってことらしい。

SRO[2013-06-02 09-28-05]_69

30分間持続でクールタイムなしなので、常時15%アップ状態。

さて、試合にいってみるか。
関連記事
[ 2013/06/04 ] [SRO] Duckroad | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


