ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

力極弓 vs. ウォリWiz

例の一人二役PVP。今回は力極弓とウォリWiz。片手操作になるのでこんな感じで。

力極弓
氷冠なし、火壁状態、連矢はあまり使わない、紫結晶なし

ウォリWiz
ブレードのみでブンブン丸



Round1:弓の勝ち
b13052501.jpg


Round2:返り討ち
b13052502.jpg


Round3:よくやった
b13052503.jpg


Round4:はいはい
b13052504.jpg

ソードウォリが異様に硬いのであって、ブレウォリならそうでもないよね。PVPといっても、タイマン、CTF、BA、神殿、要塞?とかいろいろあるから一概にいえないけど、同じ人が動かすならEUの方が強いかな。

これは二人とも道服(ローブ)だけど、海外厨って重鎧きてるからなー。
関連記事
[ 2013/05/26 ] [SRO] Duckroad | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


