ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

キャラ紹介 その2

では引き続き。



2アカウント目

■力極ウォリバド(ウォリ110バド110)
初公開のキャラ。これも最初の方につくった。
Buffer 001 - YouTube

PKシーンがないので見ても面白く無いと思うけど、個人的にはこういう戦い方が好き。殺る気満々で突っ込んでくる海外厨に嫌がらせしながらバイタル&ペインでのんびり補助がいいわけよ。ざまああああ。

ただ、ウォリバフかけてたらバド使うときなくね?と悟ったので、彗星+11ハープを持たせて冬眠させてる。

勝率は高めだったと思う。スプリントと盾で相手の特攻ウォリクレを弾けるのが大きいね。

■力極弓(弓110氷35雷75火110)
このキャラも初公開かな。彗星+13でBAをやったときの動画を紹介。
googol 011 - YouTube

+9でやってたときの動画もあるので、徐々に公開。基本ノックバック地獄だからあまり面白くないけどね。彗星+13弓だけど正直火力が微妙で使いにくかった。タメも長いし。

勝率は微妙だった気が…。なんか動かし方がよくわからない。

■知極剣盾(剣110氷110雷110)
以前紹介したけど+9セットのBA。「悪くないけど知極だとHPが少なすぎて絶対ダメがキツイ」って書いた気がする。
sro Battle Arena 11D [005] sword/sheild - YouTube

勝率は…っていうほど参加してない。3回くらいなので。



明日は4キャラ紹介予定。
関連記事
[ 2013/05/05 ] [SRO] Duckroad | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


