ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

アカウントが生きていた&キャラ紹介

久しぶりのDuckちゃん。石の名前とかいろいろ忘れてるけど。
やってたのは主に去年の7月~10月くらいかな。

NEWSを見ると今年の1月にBlackRess(ラック蘇生だっけ)の修正があったらしく

クールタイム30秒、効果時間12秒になった。

その他は特に修正なしかな。さて、アカウントは生きているのかな。

3アカウント全部無事だった!

せっかくだからこれまでにどんなキャラをつくったのか紹介しましょう。ブログとか動画に出してないキャラも実はいるんだぴょーん。既に消しちゃったキャラもいるけど(ウォリクレとか)、現時点で残ってるキャラを。

装備は基本的に、ALL彗星道服+13(中華)、ALL彗星ローブ+13(EU)。キャラによっては彗星+9のときもあるけど。そのへんは過去記事参照で。



1アカウント目

■知87剣盾(剣110氷80雷110火30)
これは何度もブログに出てるキャラだから特に説明なし。過去動画もあり。
sro Battle Arena 11D [012] sword/sheild - YouTube

勝率は相当高かった。前にも書いたけど、海外のBA(CTF)はチーム戦っていうよりタイマンの延長なので中華でも結構イケる。

■知85槍(槍110氷75雷35火110)
これも動画で紹介してる。
MSAPP 005 - YouTube

勝率はそんなに悪くなかったはず。+9装備(槍は+13)が多かったから防御は微妙だったけど。

■知85ウォロクレ(ウォロ110クレ110)
最初につくったキャラだったかな。「自爆は面白いけど普段はペインもらえないからキツイ」って書いた気がする。
sro Capture the Flag 11D [012] warlock/cleric - YouTube

勝率は50%ちょいだった気が。完全にチームによる。



明日は別キャラ紹介の予定。自動更新でUPされるはず。
関連記事
[ 2013/05/04 ] [SRO] Duckroad | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


