ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

良さそうな無線マウスを探す旅

PC、モニタ、キーボードが揃った所で次はマウス。今使ってるG500に不満はないけど、無線をチェックしようぜの巻。

■M510
Amazonの評判はとてもいいから期待してたけど、しっくりこなかった。1日1時間くらいの使用だったらいいかもしれないけどね。



Amazonのレビューでいうと、↓これと全く同じ感想。

130428a.jpg



■M325
価格コムで1位のマウスだけど持ってみたら小さすぎてアカン。長時間は疲れる。





■G700
有線と同じ反応をすると評判のG700。持った感じもGOOD。だがしかし、電池持ちが鬼悪いらしく、頻繁に電池を変えるか、有線で使うのが基本らしい。うむ、それならG500でいいかな。後継のG700Sが出るらしいけど。





■G600
せっかくだから有線もチェック。サイドボタンがいっぱいあって気持ち悪い(ぇ





■G400とG500の後継機種

←左がG400Sで、右がG500S→


G400SとG500Sの違いは、サイドボタンが2つ(G400S)か3つ(G500S)、高速スクロールの有無だけだと思う。とりあえず今のG500で全く問題ないので使い続けることにしますた!キーボードは無線でもOKだけど、マウスはまだまだ有線かなーと思ふ。

とりあえずマウスパッドを購入。

関連記事
[ 2013/04/28 ] G700s 【マウス】 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


