ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

[sro BA] 知槍シリーズ 武功をとると

槍110氷75雷35火110 (氷冠45%ならこれ)
槍110氷80雷32火108 (氷冠50%だとこれ)
槍110氷80雷110火30 (イケルと思うけど見たことない)

集団戦を考えるならやっぱり知バラ。知極だと氷冠の上から殺される恐れが。火メインでも雷メインでもいいけど、通常は火メインになると思う。過去に槍110氷75雷35火110の知85をつくったのでそれを参考に書くと、

■火力
剣に比べると回転は速いし、爆発力もあるので鬼は怖いと思う。ただしあまり突っ込むと返り討ちにあうので距離感が難しいところ。

■防御
知85で槍パッシブあるとHP35000超え。槍と盾の持ち替え推奨だけどラグがあるとツライ。決して打たれ強くはない。鬼Wiz対策に槍術はあるけど、どっちかというとウォリクレ対策に盾術の方が欲しいね。

■総評
知剣がダウン→追撃ちで一方的に殴るのに対して、知槍はガチ殴り合いになるので装備はいいのを揃えたいところ。クリをもらったらしょうがない、ぐらいの気合が必要。乱戦で敵も味方もバラバラになってる方が活躍できると思う。お互いにバフを固めあってるとなかなか動けない。

BAの勝率は55%超えると思うけど、60%には届かないかも。



過去につくった槍110氷75雷35火110の知85動画。彗星槍+13、彗星道服+9、ノーマルアクセ+7で、これたぶんキャラをつくって初めての試合。蒼神クエやってないし。



この頃はまだ全身彗星+13キャラが少なかったと思う。いいところでウォリバフもらったなという感じ。鬼を使った試合は次回。
関連記事
[ 2012/10/10 ] [SRO] Duckroad | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


