ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

[sro BA] 弓シリーズ

弓110火110内功110
弓110氷20雷90火110

中華力極は武功110火110内功110が一番多い。

■攻撃
クリ次第。クリがでればいいダメでるけどでないと微妙。絶殺にしても爆滅にしても「タメ」があるので、前衛向きじゃないね。盾に持ち替えると距離が伸びるスキルも消えちゃうし。後ろから連矢も混ぜて戦うとかなりウザイ。

■防御
集団戦はやっぱり氷冠が必要だと思う。相手が鬼になった場合の耐久力が結構違う。少し耐えれば連矢とか絶殺のスタンで距離をとれるからね。

■総評
「連矢で相手に粘着するのが弓の戦い方」というのはおそらく日本だけ。海外だと noob 扱いされる。youtube上でも聞いたけど全員が全員、「それは noob style だね」と回答。彼らは相手を倒せるキャラこそが強い、というスタンスなので邪魔するだけの戦い方は低評価。

そこが日本と決定的に違う。連矢ばっかりしてると味方からも「君、何がしたいの?」といわれることがあるみたいよ。勝率は戦い方にもよるだろうけど、55%くらいかな。連矢は有効だけど、できれば点数も取りたい。
関連記事
[ 2012/10/04 ] [SRO] Duckroad | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


