ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

[sro BA] 大刀シリーズ

9級の頃は大刀オンラインなんて言われて栄華を極めたけど、EUが実装されてから影が薄い。スタン系スキル(魂シリーズ)の使い勝手が悪くなったのも原因だと思う。

槍110火110内功110
槍110氷110火110
槍110氷20雷90火110

■攻撃
槍投げもあるし近距離は進軍系もあるので回転は良い感じ。装備がきちんと錬金されていればかなり手強い。ただ、ウォリやチェイのような圧力がないので相手に心理的なプレッシャーをかけにくい、操作ミスや判断ミスを誘発しにくい?

■防御
曲刀には劣るけど氷冠をもってればある程度突っ込めるはず。曲刀のノックダウンや弓のノックバックのような、ある程度狙って出せるような邪魔スキルがないのがちょっと苦しいかな。

■総評
決して悪いキャラではないけど、あえて選択するほどか?といわれると困る。そういう意味では玄人向け。だからBAの勝率は55%くらいいくと思う。願望も含めて。
関連記事
[ 2012/10/02 ] [SRO] Duckroad | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


