ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

[sro BA] 曲刀シリーズ その2

続いて曲110槍110火110

昨日の曲110火110内功110と同じくらいの人口の多さ。結構見かけた。

■攻撃
曲と大刀が使えるのでなかなか回転も速い。中途半端な装備が相手だったら結構サクサク倒せると思う。大刀使いが少ないのでちょっと強いと目立つ。

■防御
槍パッシブでHP6万超え。槍術と盾術のプチトラスト持ち。結晶回復の伸びもいいのでしぶとい。が、氷冠なし。

■総評
持ち替えが大変だと思うけどバランスのいいキャラ。BAの勝率は55%くらいかな。



次は曲110氷20雷90火110

氷冠20%でワープ持ちなので少し無理して突っ込んでも耐えられる。個人的にはオススメだけど人口は少なく、ほとんど見たことない。ガンガン点数を取れるタイプじゃないけど、防御は高いので上手く旗をとれば逆転を狙える。BAの勝率は55%くらいかな。



そして曲110槍110氷20雷90

HP6万超え、氷冠20%、ワープあり、槍術盾術という無謀なキャラ。タイマン重視の海外鯖では絶対いないキャラ。だが過去にこれを作った。では動画を見てみよう。



このために生まれたキャラといってもいいくらい。点数はほぼとれないので攻めずに上で待ってたのが結果的に良かった。みんなと一緒に戦ってたらたぶん殺されて逆転負けだったね。ワープが長い(21mかな)ので最後にギューンと引き離せる。これも結構重要。

今回はこういう展開だったのでいいけど、劣勢で相手に旗をもたれてる場合はなかなか奪えないのでキツイ。そして防御が高いといっても味方の特攻隊が死にまくってたら点数で負ける。

そういうわけでBAの勝率は50%ちょうどってところ。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/09/30 ] [SRO] Duckroad | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/02 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。