ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

[sro BA] 曲刀シリーズ その1

26日でWoWの記事が切れるはずなので、まだ記憶がある内にシルクネタ。そろそろ見る人も少なくなっただろうし。武器ごとの戦いを書こうかと。条件は

・BAのみ(CTFや交易だと微妙に変わってくるので)
・装備は11級レベル110
・装備は彗星+13、青MAX、赤はそこそこと仮定
・フラッグ戦(5分間)
・全体を見た感想(自分で操作したキャラも含む)



では早速、曲刀から。

曲110火110内功110

■攻撃
ダウンからの追撃ちにクリがでればなかなか。でも火力的には微妙。ワープがないので逃げられると追いつくのが大変。点数はそんなに取れない。

■防御
力極で常時盾持ちとはいえ、氷冠は欲しいところ。1vs1 はいいけど複数から殴られると結構すぐ死ぬね。たぶん操作してる本人が思ってるよりも打たれ弱い。

■総評
「内功デバフの使い勝手がいまいち」と「氷冠がない」というのがネック。悪くはないけど若干中途半端という印象。そういうわけでBAの勝率はまずまずの50%くらいかな。



曲110氷110火110

氷冠MAXだけど実際には枯れまくって使いものにならないので氷110の意味があまりないかな。物理防御があがるといっても、とんでもないほどの数値UPでもないし。氷壁と火壁はMAXなので前衛としては優秀。

硬さは信頼できるのであとは味方がどれだけ点数をとってくれるか。そうするとBAの勝率は55%くらいかな。
関連記事
[ 2012/09/28 ] [SRO] Duckroad | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


