ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

9月16日に11級サーバー「うっほ!いいオシリ」が誕生

New Server: Osiris ( Informations & Discussions )

PlaySRO Community is proud to present its latest addition, OSIRIS server.

OPENING DATE: 16th September, 17:00 Server Time (GMT+2)
b1209-0501.jpg

11級110キャップで、基本的には他のサーバーと同じ条件。ただし従来の交易システムではなく、新交易スタイルらしい。つまり商人がなくなってハンターと盗賊のみ。委託交易だっけ?おそらく職業装備も実装されるんだろうね。

■ある国際鯖ユーザーの意見
新交易システムはやめてくれ。国際鯖(isro)から多くの人が去ったのは、自由な交易システム(旧来の交易)がなくなって糞みたいな職業システムになったからだ。なのになぜここでもそれを実装するんだ?頼むからやめてくれ。

■これに対する運営チームの意見
なるほど。しかし従来の交易システムは他のサーバー(HEAVEN、APOLLO、ZEUS)ですでにある。新サーバーでは新しいコンテンツが必要だ。だから実装する。


そういう感じ。やっぱり海外の人も交易システムは昔の方がいいと思ってるみたい。だからここのサーバーがめちゃくちゃ盛り上がるってことはなさそう。やる人はやるだろうけど。

それはともかく、これで9級、10級、11級、12級の4サーバーがそろい、ユーザーの好みにあわせて選択できる。バランスが崩壊してるどこぞのサーバーよりはずっといいと思うけどね。
関連記事
[ 2012/09/05 ] [SRO] playsro | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


