ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

雑魚隊長用に+13装備

第1のサーバーにIN。ラグはだいぶ改善されて特に問題なし(時間と場所によってはラグいことも)。playsroに比べるとカンストも早いし、装備も揃いやすいのでこっちの方が楽といえば楽かなー。BA(5分間)も短時間で遊べるし。もう少しサーバーが安定してくれれば。



装備の移動は面倒なので、完バラ用(槍110氷110火110)に装備を購入。さすがに赤は41%で。

槍と盾。
b1208-3101.jpg


道服。
b1208-3102.jpg


アクセ。
b1208-3103.jpg




氷冠も63%から1つ落として55%のやつにしたら結構良い感じ。
b1208-3104.jpg

ただキャラとしてはどうしようもないかなー。相手がそれなりの装備(+9以上)だと基本的に倒せない。+13なら鬼でも無理だと思う。氷冠中は硬いけど邪魔系スキルや機動力があるわけでもないし。

中華で完バラは確実にやめたほうがいいね。EUだとウォロクレあたりならいけそうだけど。
関連記事
[ 2012/08/31 ] [SRO] Duckroad | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


