ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

13級導入!Awaken Stone Update

About Awaken Stone Update !

b1208-24a.jpg

そういうわけで、8月末に13級アップグレードが導入されるらしい。簡単に書くと、



・アイテム「Awaken Stone」を使うと13級にアップグレードできる。
・12級Awaken Stonesは111以上、13級Awaken Stonesは117以上のMOBからドロップ。課金アイテムではない。
・Awaken Stoneはレアドロップで成功確率がある。30%、50%、80%の3つ。

A sun 13dg wont be provided. You cant get a sun 13dg.
Nova 12dg +7 + / awaken stone > Moon 12dg
Moon 12dg +7 + / awaken stone > Nova 13dg
Sun 12dg +7 + / awaken stone > Moon 13dg

Moon 13dg will be stronger then nova 13dg

NOTE : If a item is higher then +7, the exchanged item will be kept at +0
Awaken stones will be provided for Equipment / Weapons / Accesories

There is no monsters lvl 130.
There is no cap lvl 130
There is only items 13dg



このアップデートに対しての意見としては、

・13級の石版や元素はでるのか?
・12級StoneのSpecialって何?
・12級武器ですらみんなバンバン死んでるのに13級になったらオーバー火力だよ?
・現状の12級だと日印章を集めたもん勝ちだから(日印章のない)13級の方がいい
・アップグレードした場合、赤錬金は0%になるのか? → 0にリセットされるらしい
・stoneの成功確率って書いてあるの?それともやってみないとわからないの?



12級彗星ならば最終的に13級彗星。12級日印章なら13級月印章になると。といっても、13級をGETするには元の12級は彗星じゃないとダメなのか。118+5に高級エリクをつけて+7にして13級…と思ってたけど無理かよ。彗星を買うか。。

13級が導入されたら最初のうちは一発ゲーになりそうだけど、日印章がないので長期的に見たらいいのかな。今のままだと日印章を集めたキャラはどうにもならないですしお寿司(日印章ガチキャラに関しては結構前から議論されてた)。

・レアドロップってのがどのくらいの確率なのか
・stoneをGETしても100%成功ではない(失敗すると耐久減か消滅)
・13級の石板など

わからないことが多いけど、ひとまず彗星+5を揃えて少しずつ高級エリクで+7にして、Awaken Stoneを地道にゲッツして13級に挑戦して消滅…いやそうじゃなくて成功と。長期戦だね、のんびりいこう。
関連記事
[ 2012/08/24 ] [SRO] playsro | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


