ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

EUオンリーのPTM?だが入らない

職戦でもたまにEUオンリーの募集があるけど、ほとんど埋まらないね。
b1208-2801.jpg
たぶんこの人がWizで、ウォリバフクレバフが常時欲しいだけだと思う。


というわけで別のPTに入って襲撃。
b1208-2802.jpg


名誉バフがついてるWizクレハンター。
b1208-2803.jpg
味方にほしいね。


だが禁断の絶対ダメをうってしまう。
b1208-2804.jpg


そして回収。
b1208-2805.jpg

ハンターもいいけど盗賊の方がいいやつが多い気がする。途中から参加したし村に行くまで5分かかるので「そっち行かないから売っちゃっていいよ」っていったら「まじで?こないの?本当に売っちゃうよ?来るならしばらく待ってるよ」っていう感じ。

数は商ハの方が多いけど、盗賊のほうが一体感というかまとまりがあるような印象。
関連記事
[ 2012/08/28 ] [SRO] playsro | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


