ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

どのくらいの装備があれば戦えるか

どのくらいの装備があれば戦えるかっていうのを簡単に紹介。

まず店売りが日印章なので序盤は楽々。
b1208-23a_20120818190635.jpg


今は↑みたいに赤0%だけど、最初の頃はこんな感じで赤も100%だったからね。
b1208-23b.jpg

9級までの店売り装備が日印章で知と力もついてるので、11級以降は武器だけ変えれば、防具アクセは12級にしなくても、いこうと思えばカンスト(120)までいける。だからそのままPVPにくる人も多い。



■9級店売り日印章+7
狩りならいいけど対人は防御が低すぎる。

■12級装備だけどほとんど未錬金
補正が低いので。

------ここから上は戦力としては厳しい--------

■12級+3(補正MAX付近)
結構イケル。

■12級+5から+7(補正MAX付近)
かなりイケル。

■12級+9(補正MAX)
俺TUEEできる。

■日印章中心の12級+9(補正MAX)
超サイヤ人。地球人は相手にならない。



だいたいこんな感じだと思う。とまあそこまではいいけど、どうやら13級装備が導入されるらしい。どういう感じになるかは次回。
関連記事
[ 2012/08/23 ] [SRO] playsro | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


