ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ハンター視点、盗賊視点

PTに入ったはいいけど文字化けしちゃって何言ってるのかわからない。
b1208-2501.jpg


99商人の星3。襲われたときのことも考えたらこのくらいが楽でいいかもしれない。
b1208-2502.jpg
120商人の星MAXは、ある程度装備のそろった120ハンターが5人は必要。



盗賊はこの渡りで待ち伏せしてるケースが多いかな。星1ばっかりで多星が少ないからね。
b1208-2503.jpg

基本的に交易(商人)は、サマルを中心としてコンス、和田に絡む感じ。長安-敦煌の多星はほぼないね。なんでかなーと思ったら渡りがポイントみたい。

長安-敦煌だと渡りで待ち伏せされてた場合、逃げ場がなく、街までずっと粘着される。それがコンス-サマルなら、渡りの選択肢が複数あるので逃げられるかも的な。

上のSSだと、北と南どっちでもいけるし、アレク北にも飛べる。なるほどね。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/08/26 ] [SRO] playsro | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。