ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

120商人の星5護衛はキツイぜの巻

120商人の星5。ハンター4人ではNPCが多くて処理できない。
b1208-2401.jpg
和田出発だけどこの時点で盗賊きてる。一度引き返しても良かったかな。


といいつつも死の谷まできた。護衛も増えつつある。
b1208-2402.jpg
いけるかな?


と思ったら盗賊も増えて1PTくらいいる。とりあえずここで足止め。
b1208-2403.jpg
曲刀と知剣なので氷冠中なら大丈夫。

が、ノックダウンだらけでめんどくせえ。



氷冠も切れたので逃げてきたら鬼きたー。と思いきや補正が低いみたいでちょっと痛いけど死なない。
b1208-2404.jpg
剣120氷120雷120タイプなので、冷凍大作戦。


みんなと合流してからお仕置き。ここまではシナリオ通り。
b1208-2405.jpg
しかしこの時点ですでに荷物を盗られてたらしい。


敦煌側を探してたらメンバーが全滅したので向かう。反対だったか。
b1208-2406.jpg
これからってときに氷冠切れそう。

というかいつの間にかPT2人しかいねーし。

左奥に弓もいるので5人はちょっと無理かなー。生命線の氷冠切れたらマズイ。
b1208-2407.jpg
課金輸送が硬すぎてソロでは落とせない予感。これにて終了。


荷物を諦めるのが結構早いね。帰還地点などの問題もあって(?)、荷物を奪われて、なおかつ味方もほぼ全滅した時点でPTを抜ける人が多いかも。特に街からある程度距離がある場合。
関連記事
[ 2012/08/25 ] [SRO] playsro | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


