ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

中華知剣とチェイクレの装備 [12級]

錬金がひと段落ついたのでUP。まずは中華知剣。

武器。
b1208-2301.jpg
青MAXの赤41%になればOKということで。


道服。+5にするのが大変なので半分くらいは買った。耐久の石がついてないけど特に問題なし(石はたくさんある)。
b1208-2302.jpg


アクセ。+9が安めだったのでつい買ってしもうた。
b1208-2303.jpg
錬金が10%のところがあるけど、問題ないのでOK牧場。



これで結構イケルけど+7にするか迷ってる。自力で+6以降に挑戦する気はないので高級エリクBをつけたいけど高い。1B=1000m。

武器用:5,5B
防具用:3,5B
盾用:7,5B
アクセ用:不明

トップ装備が+9から+10なので、+7で十分だとは思うけど、そうすると+9を買うGoldがなくなる。んーどうしよう。



次はチェイクレ装備。

欲を言えばダガーとボウのクリは80%以上欲しい。
b1208-2304.jpg


ローブ。手の青回避がなぜか20%だけど修正済み。
b1208-2305.jpg


アクセ。状態異常はこれでOK。
b1208-2306.jpg




12級と見せかけて2級を売ってる詐欺師。不滅12級でも同じことやってるアホがいる。
b1208-23a.jpg
あーやだやだ。
関連記事
[ 2012/08/23 ] [SRO] playsro | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


