ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外厨は意外と慎重?

もっと大雑把で大胆で勢いに任せてやってるイメージだったけど、星1ばっかりだわ。
b1208-2101.jpg
星MAXの場合はハンター確保に多少時間もかかるし、PTMをあげると盗賊も活発になるのでササッとやるなら星1ソロ。

それにしても星1だらけだなー。


半ケツ出して半月を見ながら走ると。
b1208-2102.jpg

ちなみにナスルンを入れたので、HPが77000を超えた(補正はMAX)。あとはナスルンを錬金して15%以上にするのかな。



星1ってそんなにウマイのか?と思って105商人で長安-敦煌をやってみた。ちなみに牛。

70mの利益だった。120商人で課金輸送なら100m超えそう。ウマイのかどうかいまいちわからないけど、複数PCで追跡かけてやったら結構儲かるのか?とか思ったり。
関連記事
[ 2012/08/21 ] [SRO] playsro | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


