ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

襲われる→キャ、ヤメテの巻

120商人の星5護衛。和田→コンスだったかな。
b1208-1901.jpg


2人襲ってきたけどこの時点では問題なし。
b1208-1902.jpg


結構集まってきたけどこれも問題なし。
b1208-1903.jpg
このチームはよくトラストもまわってたし、処理も良い感じだった。



渡りは危険ポイント。盗賊が1PT(8人)くらい集まったかな。
b1208-1904.jpg


商人がまだ向こう側で戦ってるみたい。
b1208-1905.jpg


何人か死人がでたけど大きく崩れることなく到着。
b1208-1906.jpg
なかなかいいチームワーク。

120商人の星5(たぶん)のハンター報酬が100mくらいだったので悪くはないけどそんなにウマくもないかなという感じ?商人がどのくらい儲かったのか気になる。
関連記事
[ 2012/08/19 ] [SRO] playsro | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


