ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

求めていたシルクロードがここにあった part2

昨日のつづき。

クレはやめてステルスで様子見。牛は持ってない。盗賊のやり方を忘れている。
b1208-1601.jpg
チャットの一番下にある「1 min i will leave and coming again save spot for me pls」ってのは数日前に書いた、職服を脱いで次元門使って帰還地点を設定し直すから一度抜けるねってやつ。


襲撃開始!ウォリクレ撃破!
b1208-1602.jpg


さり気なく荷物を積んでいた商人も殴る。
b1208-1603.jpg
さすがに課金輸送は硬い。鬼デスパレでも崩すのにちょっと時間かかった。


逆帰還で戻ってきた相手を即ゲッツ。
b1208-1604.jpg
逆帰還の問題はコレなんだよね。敵が目の前にいる可能性がある。



よし、ハンター全滅。クレをするより自分で攻撃した方が早かったぜ。
b1208-1605.jpg
味方が荷物を積んでいる。

ちなみにレベル25のMOBが仕掛けてくるノックバックが地味にうざい。


レベル127のNPCハンターだと?
b1208-1606.jpg
この荷物は人がいないところに運んで、護衛1人いればもう大丈夫らしい。


なので散らばってる残りの荷物を回収する。
b1208-1607.jpg
商ハはもうこない。


最後に盗賊村で売って解散と。
b1208-1608.jpg
最初はバラバラだったけど、結構手際よく回収したね。襲撃時間はたぶん30分くらい。

お疲れちゃん。



そういうわけで装備はあんなもんで十分だった。BAと違って放置もいないし、フィールドも広いし景色もいい。中華でもEUでも、どんなキャラでもイケルと思う。

求めていたシルクロードがここにあった。
関連記事
[ 2012/08/16 ] [SRO] playsro | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


