ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

求めていたシルクロードがここにあった part1

商人PTはいくつか出てるけど全然見つからない。いても星1。
b1208-1501.jpg
すると、サマルに多星発見との連絡。このとき和田にいた。

2日前に書いたように一度PTを抜けるか迷ったけど、カラコラム→タクラマカン経由ですぐいけるかなと思って走った。

到着すると荷物が崩れてる。ふむ。
b1208-1502.jpg

アレだ、バラバラすぎてラストヒールの意味がない/(^o^)\

しかし相手も同じなので荷物は崩れたまま。

ライコンWizばっかり\(^o^)/
b1208-1503.jpg


もちろんゲッツ。
b1208-1504.jpg

星5商人が2人いるといってたけどその割には護衛が少なかったと思う。ハンター4人くらい。

そろそろ荷物つめよーと思ったらフルボッコくらった。
b1208-1505.jpg
蘇生してくれチャットの嵐…。

死なないようにもう少し工夫しなさい!!

特攻隊を蘇生しててもキリがないのでやめた。

チェイで攻撃しよう。

続きは明日。
関連記事
[ 2012/08/15 ] [SRO] playsro | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


