ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

襲撃!!の前に装備公開

焦るな焦るな。とりあえずチェイクレ盗賊の装備を。

青をちょっとつけただけで赤はノータッチ。だがそれでいい。みんな結構気軽な感じなので。ガチ装備の人はマント中心っぽい。

クレロッド、シールド、ボウ、ダガー。
b1208-1401.jpg


ローブ。
b1208-1402.jpg
12級彗星と118ノーマルの数値は同じなので、彗星を集める必要はないかなーと思う。日印章が存在するけどね。


アクセ。
b1208-1403.jpg



これは結構前の話なので、今は+5~+7で青MAXの赤41%以上にしてある。ここはエリク錬金が難しいなー。200個使っても+5にならない時がある。第1のserverは+7まではほとんどストレートみたいなもんなので高級エリクをつければ+9は簡単だったけど。

ここのサーバーではトップクラスが+10前後なので、とりあえず全身+7にしたい。それで相当戦えるはず。
関連記事
[ 2012/08/14 ] [SRO] playsro | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


