ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

[完バラシリーズ] 理想の完バラは?

        ____
    .   /     \
      /   _ノ '' ⌒\    
    /    (● ) (● ) \
    |    :::::⌒,  ゝ ⌒::::|   どうすればいいのかわからないお?キャラデリかお?
     \      `ー=-'  /
 ⊂⌒ヽ/           ヽ /⌒つ
   \ ヽ  /       ヽ    /
    \_,,ノ        |、_ノ




     自分でいったんだろ…
         |/         γ ⌒⌒ヽ
   / ̄ ̄\           ( ( ヽ ) ノ
 /_ノ     \     (⌒) 三  ノ 从 ゝ
 ( ●)( ●)  ヽ   三/ | ニ  ____     (⌒)  
. | (__人__) u  }   |  |   /\  / ) し   / |  ミ 
  | ` ⌒´    ノ   !   、 /(○ )::(○ )⌒\/ | ミ
.  |         }    \./:::::::(_人_)::::::::  i'   |  人生はリセットできないんだお!
.  ヽ        }      |     )ww)     |  |
   ヽ     ノ   ヘ   \    `ー"      ノ
   /    く 、_/っ/      \ .    .   \
   |     \--一''           \
    |    |ヽ、二⌒)、 
        \


完バラ槍は微妙ということで他のパターンを。

■完バラ剣盾(曲盾?)
これはありだと思う。剣110氷110火110。盾持ち+氷冠63%で相当硬い。せっかくなので氷エンチャ使いたいけどノックダウン攻撃との相性が悪い。火力はないので粘着&氷地獄メイン。点数はとれないので勝率低そう。

あるいは剣110氷75雷35火110。氷冠45%だけどバランス的にはいいと思う。しかしそれなら知型にしろっていう。

■完バラ弓(弓110氷110火110)
これも意外とイケルと思う。連矢+氷エンチャの相性ばっちり。氷冠中は硬い。火壁も氷壁もMAX。ワープはないけど弓の距離がある。力極じゃない分、クリのダメが下がるのでそれなら最初から力極にしろっていう。




   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ そういうことだ…
 |    ( ー)(ー)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ 完バラというステ振りが間違ってるのかお?
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \  
    i⌒\ ,__(‐- 、    /  (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー '′
    l   " ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i'  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l'___)__)  



で、このキャラをどうするのかっていうとどうもしない。これを書いてるのが8月の頭なので今はどうかわからないけど、ここ(第1のprivate server)はラグがひどくてちょっと無理。そのうち改善されるだろうからそうしたらまた考える。ここは基本的にCTFとBA中心(あとは神殿?)なんだけどちょっと問題が。

■CTF
マントの延長に近いのでチーム戦という感じじゃない。最初の7分くらいでだいたい帰還するし。最後まで残った数人で3on3とかになるのがほとんど。それはそれで面白いけど。勝敗は特に関係ない。

■BA
放置が多すぎる。3~4人放置は当たり前。ひどいときは6人放置。日本のように?ウォリが安全地帯バフで…というつまらないのはほとんどないけどやっぱり面白味に欠ける。それとMAPが狭いので、中華の機動力というかPOT性能が活かせない。やっぱり交易だね、中華は。


ここはバランスもいいと思うし、EUも中華も+13装備そろってるし、Gold、錬金石、ナスルンなどのアイテムも豊富にあるので面白いけどやっぱりラグがどうしようもないね。ちょっと休憩。
関連記事
[ 2012/08/12 ] [SRO] Duckroad | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


