ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

[完バラシリーズ] BAに参戦の巻

最近ラグのひどい第1のserverでつくったんだけど、ここは+13装備やナスルン、錬金石などがそろってるのでキャラさえ作っちゃえばいい装備で参戦できるのがメリット。ただBAとアレク全域のラグがひどくてちょっと。

装備は+13道服。盾に持ち替えると3秒くらいのラグが発生する可能性が高いので常時槍。まあいつもそうだけど。



(ちなみにこの試合の前は負けた。最後旗をもっててスクリーンをもらえれば逃げ切れたと思うけど、もらえなかったので殺されて点数も負け、12:14だったかな。それじゃあ次は動画をとってみようということで今回の試合↑。)


完バラ以外はいいチームだったね。火力はどうかな~、相手の装備がわからないのでなんとも言えないけど、トラストやウォリバフがなければそこそこ出るかなー。

終盤、鬼Wizに突っ込んだのは、被ダメがどのくらいなのかなーと思ったのがひとつ。スタンやノックバックで邪魔できるかなーと思ったのがひとつ。しかし何も起こらず無駄に死んだだけだった。槍術入れて39000なので氷冠あればしばらく耐えそう。

明日はCTF。さてどうなるか。


     / ̄ ̄ ̄\   手応えはどうだったの?
   /      _ノ ヽ
((  |      ( ●) |      ____
   |       (__人).   /      \
   |         ⌒ノ.  /   ─   ─\ え?ラグくてよくわからなかったお
   ヽ         }  /    (● ) (● )\ たぶん最強
_   >        }   |        (__人__)   |
   ̄ ̄`    、__ノ   \       ` ⌒´  /
         ̄`'‐- 、   >     ー‐  <
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ
                  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/08/09 ] [SRO] Duckroad | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


