ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

簡単な算数の問題です

かなり前の試合。こっちはウォリクレ4枚、相手は3枚。

10:0で勝ってる試合。残り3分で味方が旗をさした。なぜさした。

すると相手がすぐにぬいた。なぜぬいた。

で、再び味方がGET。そしたらまたさした。
b1208-0501.jpg

完全に意味がわからない。逆転負け希望?なぜ簡単な算数ができないのか。


とはいってもウォリクレ4枚、クレ持ち6枚だぜ?楽勝じゃん?

ラスト1分半、トラストは回ってたけどスクリーンは誰一人かかってない。案の定、鬼で崩されるの巻。

運良くノックダウンが決まってかろうじて勝利。流れ的には逆転負け。
b1208-0502.jpg

最後に相手が鬼できた場合、トラスト1枚じゃ貫通するなんてわかりきってるんだから、スクリーンやらペイン、スキンを重ねておけば楽勝ゲームなのにどうしてそうなった。

こうやって書くと「上から目線で偉そうに」と思うかもしれないけど、ホントにひどいからね。種族バランス調整とかそういう次元じゃないもの(一部を除く)。海外のPT戦をわかりやすくいうと、PTを組んで近くにいる相手とマントをしてるだけ。これが8割~9割。

ウォリクレも数が多いとやっかいだけど、結局はスキンとトラスト頼みで突っ込んでくるだけなので、それが終わればすぐ死ぬウォリクレ95%。そのかわりスキルが優秀なのでバフが切れる前に相手を倒せる場合が多い。
関連記事
[ 2012/08/05 ] [SRO] Duckroad | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


