ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

氷冠70%の誘惑

in playsro

日印章は存在するけどそうそう手に入らないはずなので、一般的なトップ装備はこのあたりかな。
b1208-0201.jpg
ここは自分でエリク錬金するのは大変そうだからGoldためて露店で買おう大作戦。


氷120だと氷冠70%なんだよね。50%でも十分だとは思うけど、70%という数字を見せられるとやっぱり惹かれる。
b1208-0202.jpg
70%あったら鬼すら耐えそう。

ただそうすると武功120氷120固定なので、残りを雷120にすると火壁と火盾とれない。火120にすると雷貫通とワープとれない。キャップがあがってマスタリが伸びるほど差が大きくなるので、できればマスタリ120を3つにしたいところではあるけど。

もう少し装備の錬金をしてみて氷冠50%の上から殺されるようなことが続けば剣120氷120雷120を考えようかな。ここは交易中心なので、「火壁をはって待つ!」なんてことは少ないだろうし、冷凍粘着されることもほぼないだろうから火はいらないのかもしれないけど、あるとやっぱり便利なんだよね。



今2つのサーバーで遊んでて、1つは11級110レベル。彗星+13がどうこういってるのがこっち。CTFやBAが中心。カテゴリが「private server D」になってるのがこれ。

もうひとつはPlaySROで12級120レベル。交易中心。カテゴリは「PlaySRO」にしてある。一応わかりやすく分けてるつもりだけど、日によって記事ネタが違ってくるのでわかりにくいかも。だがそれがいい。
関連記事
[ 2012/08/02 ] [SRO] playsro | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


