ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

遊び方は人それぞれということで

7/29 APOLLOサーバー
7/30 ZEUSサーバー



■JSRO
全てが神仕様。ガラパゴスだけど超おすすめ。INしてない。

■シルクロードR
ちょっと何言ってるかわかんない。

■PuritySRO
130キャップ。もうやってない。

■EOS
130キャップ13級装備。もうやってない。

■第1のサーバー(private server D)
110キャップ11級装備。BAとCTFが中心。神殿PTも出てる。交易PTはほとんどない。full nova+13そろったで。

■第2のサーバー(private server P)
110キャップ11級装備。最近はやってない。



PlaySRO(どこのサーバーもBA、CTF、要塞戦あり)

■HEAVENサーバー
EU&中華。人口多め。
b1207-3101.jpg


APOLLOサーバー
中華オンリー。人口ちょい少なめ。
b1207-3102.jpg


ZEUSサーバー
EU&中華。人口多め。
b1207-3103.jpg



PlaySROは基本的に交易でGoldを稼ぐというスタイルなので、昔ながらの荷物職戦を楽しめるはず。戦い方は同じで特攻あるのみ(日本のような連携は期待しちゃダメ)。細かいローカルルールもないし、あまり肩肘張らずにプレイできる。どのサーバーを選ぶかはプレイヤーの好み。もちろんオススメはJSROだけどね(ハート


それはそうと本家国際鯖がサーバー統合して減ってる。狩場のBOTを締めだしたのか、単に人が減ったから統合したのかわからないけど、やっぱり12級以降の課金前提アップグレード仕様?が不評なんだと思う。交易もシンプルに昔の仕様がシルクらしいし盛り上がる。シルクロードRに至ってはもはや意味不明。
関連記事
[ 2012/07/31 ] [SRO] playsro | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


