ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

APOLLOサーバー

中華のみのサーバー。当初は80キャップ8級装備、現在90キャップ9級装備。

「シルクの世界観はEUがぶっ壊したー」とか「やっぱりシルクは中華だよね」という人たちが遊んでる。ここは珍しくBOT禁止。といっても多くの人がつかってる。ただBOTハンターみたいなのが巡回しててバレるとペナルティをくらう。

最初はバランスを考えて?特POTなし、浄化薬なし、紫結晶なしだったけど、いろいろユーザーの意見も聞いて今は紫結晶以外は実装されてる。
b1207-2901.jpg
EUはいないので感知POTはいらないけど。


80キャップだと、みんなだいたい同じようなキャラになりがちだし、タクラマカン砂漠が混雑しちゃうので90キャップに引き上げたらしい。それでロック山と秦始皇帝陵が実装されたので、混雑解消と。

それにともなってスキルも一旦全部回収されて振りなおし。マスタリ300。
b1207-2903.jpg



80キャップの頃に放置ingでカンストさせたら、運良く8級日剣を拾ったので1回だけCTF(BF)にでてみた。
b1207-2902.jpg

防具アクセはノーマル+4で補正は6%くらいUPだったかな。相手チームに日印章持ちはいなかったみたいで、突っ込んで壊滅させること2回。敵軍全員ログアウトしてしまいましたとさ。

俺TUEEEE!!!

いやそうじゃなくてこれが日印章の魔力なんだよね。対抗するには同じように日印章をもってこないとキツイ。そうすると結局日印章集めゲームになっちゃって…という。数値が彗星くらいであればいいと思うけど飛び抜けてるからね。全身日印章にしたらもうアレですよ。

とはいうものの中華限定なので中華だけでワイワイやりたい人はおすすめ。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/07/29 ] [SRO] playsro | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


