ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

2PC野郎に注意!

第1のserver。

2PCでBAにでてるやつには注意した方がいいね。100%確定なので名前を出すと、andro2012(中華曲大刀)と_king_Daggar(チェイ)は同一人物による2PC。

この動画をみればわかるけど、残り時間1分20秒のところ、闘神魔法で殺したあとにササで「im andro2012」っていってる。味方をみるとたしかにいる。要するに「俺は2PCで両チームにキャラがいるから旗をとられて負けてもコイン6枚GETだよ、悔しくないよへへへ」って意味なんだろうけど、普通に参加してる人にしてみれば5枚か1枚かは全然違う。バカなんだね。

敵と味方にキャラがいる場合、こいつのパターンとしては、まずandro2012で旗をとってくる。で、andro2012は弱いのですぐ死ぬ。そうするとandro2012は死んだまま放置。相手チームにいる_king_Daggarで旗を狙ってくる。ステルスなのでちょっとやっかいだけど弱いのでみつければすぐに殺せる。いずれにしてもどっちも信用できない。

たとえばこれも2PCででてる(相手チームに2キャラ)。ラスト1分くらいで死んだのがandro2012、最後の最後に狂雷の転移で1点くれたのが_king_Daggar。途中まで「コイン大量ゲットでウマウマ」と思ってただろう、かわいそうに…。

ざまああああああああああああああ。



こいつも2PC。Profは大刀でHellDaggerはダガーチェイ。
b1207-0601_20120725173823.jpg
Profは交換窓を飛ばしてくるちょっとアレなキャラ。ただし全身彗星+13らしい。

で、こいつは両チームにキャラがいるとわかると

ストップストップ!俺っちはこっちにもそっちにもキャラがいてどっちが勝っても同じだから攻撃すんな!

とか白チャ。いやいやだからぁ~、お前にとっては同じでも普通に参加してる人にとってはいい迷惑なんだっつーの。ブラックホールに吸い込まれて消えればいいのに。
関連記事
[ 2012/07/26 ] [SRO] Duckroad | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


