ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

2回目の要塞戦

第1のseverに戻ってきて、要塞戦に参加。前回はウォリクレでいったけど今回は中華で。

後半の40分くらいを参加。ギルメンで1PTつくってあとは同盟。
b1207-2701.jpg
相変わらずシステムがわからないのでそのへんをフラフラするだけ。


突然チェイに襲われたので泣く泣く返り討ちにしておいた。
b1207-2702.jpg
青ネームは攻撃できるけど倒してもあまり意味はないと聞いたことがあるけど、襲われたものはしょうがない。



「fortress heartにこい!」というのでいってみたら同盟がズラリ。
b1207-2703.jpg


恒例のカエルとワンショット。
b1207-2704.jpg


うっほ!これはいいお尻!
b1207-2705.jpg


6人くらい攻めてきたけどこっちは30人近くいるのであっというまに全滅。
b1207-2706.jpg
まあカエルのケツを追っかけてただけなので何もしてないけど。


そんなこんなで同盟ギルドが要塞をとったらしい。乙。
b1207-2707.jpg

参加するたびに同盟がゲッツしてるような気がするけど、やっぱりどのへんが面白いのかよくわからない。結局人数の問題じゃないの。途中参加なので相手が何人いたのか知らないけど、最終的にこっちは全部で50人近くいたはず。

ギルメン同士でPTを組むので、ランダム戦よりバフがまわるのか見てたけど、BAやCTFとほぼ同じ。敵も味方も。8人でまとまることはまずないと思う、せいぜい3人くらい。ギルメンといってもほとんどランダム勧誘だし、国も言語も違うからしょうがないのかな。
関連記事
[ 2012/07/27 ] [SRO] Duckroad | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


