ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

道服+13、道服+9、鎧+9の比較

というわけで昨日のつづき。防具の比較。

武器とアクセは固定で防具だけを変更するとこんな感じ。
b1207-19a.jpg

まず道服+13と道服+9をみると、クレバフ分くらいの違い?数値忘れたけどたぶんそのくらいだと思う。だからバフもヒールもまわらない+13PTより、よくまわってる+9PTの方が勝つ、、よね?

鎧+9にすると物理防御はあがるけど魔法防御はガクッと下がる。とはいっても元々魔法防御は高いので、道服+13よりもむしろ鎧+9の方がよさそうな気もしてきたね。

+9あればOK牧場ってのは醤油うこと。あとはメンバーがどう動くか。ランダムBAは運の要素がかなり強いけどね。


たまたま撮った試合があるので実戦で見てみよう。これは勝ちパターン。


ササッとPTを組むというのが意外と難しい。PTが2つあったり、ソロのままステルスで消えたりってのも多い。5分しかないのでチンタラしてると相手のペースになっちゃうから焦る気持ちもわかるけどね。

これはバフもトラストもペインもよくまわってる。そうするとこうやってパーフェクトゲームになる。相手の武神ブレードをもったウォリクレはたぶんALL彗星+13で強いと思うけど、まとまってるところに1人で突っ込んできても無双はできないわけよ。これで無双できちゃうのが日印章?

完勝!といいたいところだけど、先生、旗をさすのがはやいです。下手すると12:1000で負けてる。心臓に悪い。
関連記事
[ 2012/07/20 ] [SRO] Duckroad | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


