ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

初めてのハンター

PTに入ってみた。120ばっかりかと思ったらそうでもない。
b1207-2101.jpg
もう出発してるそうなので早速向かう。


到着すると荷物が崩れてる。いいねー(棒
b1207-2102.jpg


橋をわたると盗賊が4人くらい襲ってきたのかな。
b1207-2103.jpg
バフ無しライタンWizは美味しいおやつ。



荷物はまだ落ちている。星2くらいかな。
b1207-2104.jpg


ちょいちょい襲ってくる。
b1207-2105.jpg
フハハハハ。


とか余裕をかましてたら鬼キター。
b1207-2106.jpg
これさ、バフを見る限り、剣120氷120雷120の盗賊なので冷凍地獄にしておけばよかったのかな。気が付かなかったー。

で、このあと商人が回線落ち?してハンターも壊滅→街へ帰還。そうしたら次々と離脱してあっというまにPT解散。

早いねー君たち。いいよその潔さ。

というわけで初めてのハンターは約10分で終了。
関連記事
[ 2012/07/23 ] [SRO] playsro | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


